当ウェブサイトからのお問い合わせは、メディアレイズ株式会社のホームページ(www.medialayse.jp)に関する内容もしくは当社に関するお問い合わせについてお受けしております。 当社が運営する別のウェブサイトのサービス内容に関するお問い合わせ等については、各ウェブサイト内にあるお問い合わせをご利用ください。 お問い合わせを始められる前に以下をお読みください。
お問い合わせありがとうございます。
メディアレイズ株式会社へのお問い合わせは当ページにて受け付けています。
今後の手順については、まず、当ページよりお客様情報とお問い合わせ内容を送信していただき、その後、当社よりメールもしくは電話にて返信させていただく仕組みとなっています。
また、新規・別件でのお問い合わせ(同一内容に関するやり取りではないお問い合わせ)に関しても、以前にお問い合わせいただいた際に知り得た当社のメールアドレス等宛てに直接連絡されるのではなく、
当ページより、新たにお問い合わせいただきますよう、よろしくお願いいたします。(お問い合わせ毎に問い合わせ番号管理をしています)
お客様情報に関しましては、当社の個人情報保護方針ならびにプライバシーポリシーに沿って管理するとともに、お問い合わせに対する回答確認に使用します。 当ウェブサイトのお問い合わせに関しては、当社が運営する別のインターネットサービス向けウェブサイトとは異なり、当社でお客様情報を記録したり、後日広告メール等を配信することはありません。 なお、お客様情報の具体的な内容については、ご承諾後の入力ページにてご確認ください。
次に、お客様がお問い合わせされる内容について、再度ご確認ください。 当社はご用件を明確に把握するため、お問い合わせ内容について下記のカテゴリを設けています。 どのカテゴリに該当するお問い合わせなのかご確認いただいた上でお進みください。
ソフトウェアデザイン工房サイトや製品、ライセンスに関するお問い合わせは、各ウェブサイトにて承っております。
当ページからはお問い合わせいただきませんよう、お願い申し上げます。
当社のメールアドレスはドメイン名に「@medialayse.jp」がついています。 このアドレスからの受信を拒否されると連絡できない場合がございますので、特定アドレスからのみ受信するよう設定されているお客様は、「@medialayse.jp」からの受信を許可するよう設定変更をお願いいたします。
当社のメールサーバは、迷惑メール(ドメイン・サーバ・IPアドレス)の受信拒否機能がついていますので、迷惑メール(スパムメール)のブラックリストに登録されている場合は受け付けられません。 また、メールサーバが非設置で実在しないアドレスからの受信拒否機能や、メールの本文を確認して誹謗中傷・猥褻な内容等が含まれたメールの受信拒否機能もございますので、そのような広告等が含まれた無料メールを使われた場合、当社でメールの受信ができないことがあります。
メールアドレスをお持ちでないお客様が、お電話での返答を希望される場合、初回の返答連絡までに日数をいただくことがございます。 また、数回ご連絡をした際にお電話に出られなかった場合、返答を一方的に取り消すことがございますのでご注意ください。 (お電話での返答は、当社営業日時(祝祭日を除く月曜日から金曜日 午前10時から午後5時まで)内になります。)
お問い合わせいただいた内容が営業目的や勧誘などと思われる内容の場合、当社からの返信は行いません。
あらかじめご了承願います。
お問い合わせいただく際に、下記のような行為は禁止しています。
上記に関する行為をされた場合は返答しないだけではなく、アクセス元を調査の上、今後のお問い合わせを拒否いたします。